
パンフレットは明日じっくり

同じ映画を連続で、オレです。

今日は朝早くから出かけまして、

劇場版 黒子のバスケ を

初日から見てきました!

舞台挨拶のライブビューイング付で!

朝間に合うか心配でしたが無事に到着し、

限定版のパンフレットを購入できました。

グッズは 静電気防止バンドを購入。

使いたいけど、使えないよねーww

2個買えばよかったか?

簡単に映画の感想を。

面白かったです!

原作を読んでいて、展開を知っているんだけど

手に汗握るといいますか。

2回続けてみてもやっぱりどきどきするもので。

みんなかっこよかったなー。

そして画がすごかった。

かっけーって何回もなったよ。

試合開始してすぐのカメラワークとか

なんか鳥肌たった。

どうしたってオレは赤司さん贔屓目に見てしまうので

申し訳ないけど

今回も素敵でした、赤司さん。

そしてなんだろう、普通に仲良くみんなとしゃべってるのが

ほほえましかったです。

俺司、僕司、両方また聞けたし、よかった。

あと、

黛さんが出てくるたびに、なぜか胸熱になるオレww

そしてラストはオリジナル。

LAST GAME の意味ですな。

まあ、、劇場版としてはいいものなんでしょうけどね、

オレとしてはそこはどうでもいいので(おい

それぞれの試合後のお話を

見たかったですw 先輩達との会話とかさ。

そんな感じで、面白かったです!w

特典の缶バッチは

黄瀬と黒子 という ちょっと残念な結果でした。

赤司さんとは出会えませんでした。。

そして舞台挨拶!

皆さんフォーマルにきめてくださって!

そしてイメージカラーを入れ込んでくださって!

うれしい限りです。

キセキがそろうだけでうれしいのですよ。。

トーク内容とかはまあ省きますが

稲田さんが暴れていたなとw

あと神谷さん的に

稲田さんとも、鈴とも、緑川さんとも、賢章先生とも、小野大輔さんとも

何かしらからみがあったので

とてもうれしかったです!

チョップやグーパンチ、いただきました!

はあ、、京都の舞台挨拶も行きたいなー。。

2回見終わった後、

本当は ひるね姫 と SING 

同じ劇場でやっていたので見たかったのですが、

声優アワードの授賞式の中継があったので

そっちをとって、早々に帰宅しました。

途中買い物などをしながら。

・・・すごい睡魔に襲われながらの運転で

めっちゃ危なかったです。。

まあ、結果的に、

そのまま夜まで映画見てくればよかったなー・・

ってなったんですがね(苦笑

声優アワード

■新人賞

小澤 亜李 / 所属:アイムエンタープライズ

千本木 彩花 / 所属:アイムエンタープライズ

田中 美海 / 所属:81プロデュース

伊藤 節生 / 所属:AIR AGENCY

内田 雄馬 / 所属:アイムエンタープライズ

小林 裕介 / 所属:ゆーりんプロ

助演女優賞

潘 めぐみ / 所属:アトミックモンキー

助演男優賞

大塚 芳忠 / 所属:クレイジーボックス

主演男優賞

神木 隆之介 / 所属:アミューズ

■主演女優賞

上白石 萌音 / 所属:東宝芸能

■特別賞

のん / 所属:non

■歌唱賞

Aqours

■パーソナリティ賞

花江 夏樹 / 所属:アクロス エンタテインメント

シナジー賞(事前発表済)

君の名は。

富山敬賞(事前発表済)

中尾 隆聖 / 所属:81プロデュース

高橋和枝賞(事前発表済)

島本 須美 / 所属:フリーランス

■功労賞(事前発表済)

小林 清志 / 所属:俳協

清水 マリ / 所属:81プロデュース

堀 絢子 / 所属:ぷろだくしょんバオバブ

■キッズファミリー賞(事前発表済)

「ペット」キャスト一同

■特別功労賞

故人の中で、長年に渡り外画も含め多くのジャンルに貢献された声優

今回は、特別功労賞に代えて、本年度ご逝去された声優を顕彰しました。

篠原大作田中一成、臼井正明、藤城裕士大平透水谷優子肝付兼太

発表前にうっすらと主演賞を考えてて

君の名は。きそうだな・・・でもシナジー賞とったし。。。

って思ったのですが

やっぱりですか。。

素敵な演技だとは思いますよ?役者さんですもん。

でも声優アワード なので

声優を生業をしている方々に賞を上げてほしいな というのが

個人的な気持ちです。

売れた作品に出ている人たちにあげる っていうなら

なんといいますかー ねー。。。

そしてなぜか今年は

助演は男女一人ずつだった。

そして最多得票賞 なかった。なぜ?

神谷さんが言っていた

今後永く続いていって、いろんな人がとっていくであろう賞の

一番最初にとった人 っていう歴史が

早々に終わってしまったのだが??

・・・神谷さん以外に該当する人がいないってか?!ww

ということで、

今年の受賞は、いまいちぴんと来なかったです。

まあ、主要部門で知っている”声優”が

あまりいなかったのと

見ている作品があまりなかったので。

今回は特番の放送や配信があるってことで

ありがたい!って思ってたけど

この結果なら見なくていいかな。。という感じです。

・・・神谷さんが登壇される年は

ことごとく配信等々なくて残念でした。。

◆防衛部◆

今日のライブイベント?で発表されたようです

OVA美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!LOVE!」制作決定

今夏、劇場にてリミテッド上映も決定

新ビジュアルも解禁

美男高校地球防衛部LOVE!CG LIVE!開催決定

キャラクターたちによるCGライブの開催が決定

等身大の防衛部はもちろん、生徒会やVEPPerも登場

<日程&会場情報>

5/27(土)東京 / ディファ有明

6/18(日)東京 / ディファ有明

7/9(日)東京 / ディファ有明 

7/17(月・祝)大阪 / Zepp Osaka Bayside

OVAは、3年生卒業?!

だったら会長しゃべるよね?!

本編かどうでもいいんですぶっちゃけ。

生徒会が談話してるのが好きなんです!

CGライブは

生徒会も声・歌はあるということかい?

◆ハイキュー◆

劇場版総集編

青葉城西高校戦『ハイキュー!! 才能とセンス』

白鳥沢学園高校戦『ハイキュー!! コンセプトの戦い』

今秋、連続公開決定!!

「AnimeJapan2017」TOHO animationブースで

劇場版総集編のPVが公開

まじかー盛り上がるやつやー。。

3月のライオン

TVアニメ『3月のライオン

第2シリーズが放送決定

2017年10月より放送開始

4月より第1シリーズの再放送も決定

あ、最終回だったのか?!

録画、見なきゃ。。

●ラジレンジャー 233●

ゲスト

幡野智宏さん&松本寛也さん

キュウレンジャー見てくださいね

さて。3連休なのですね。

明日は家にいるかな?

ちょっと体調不良、ぶり返し気味です。

映画終わって帰ってきてから

半端ない頭痛です。

のんびり出来たらなと。

夜は出かけますが。

明後日は かりだされそうです。

今日見れなかった映画を見に行こうかと思っていたのですが

無理なのかなー。

来週末にでも行こうかな。

永遠のJNR

 自分の住んでる地域は今だに国鉄時代の車両が走ってるな……。

 (というか昨日も乗りました)

国鉄車両3割が現役=JR4社、在来線で―東、東海は1割以下・民営化30年

 (時事通信社 - 03月18日 16:01)

 

雪山シーズン終了

この3連休、雪山行きが無くなりました。

よって、今シーズンは終了しました。

マイア、エコー、今庄365、ホワイトピアが各1回の計4回。

来シーズンは頑張って5回以上行きたいです(笑)

とりあえず、バインディングを更新するので、5回以上は固い気がします。

しかし、板を替えたのに4回しか行ってないので、怪しい気もしますが(^^;

寝てられないΨ( ̄∇ ̄)Ψ

皆様、こんにちは。体調不良で寝てたら…黒い猫が…運んで…きた!JASONの確かトリビュートライヴ!

今日が誕生日の著名人

3月18日が誕生日の著名人:フランク永井ウィルソン・ピケット横山やすし今宮純奥田瑛二因幡晃島崎俊郎リュック・ベッソン豊川悦司ヴァネッサ・ウィリアムス洞口依子楠大典芳本美代子大家友和黒田俊介竹下佳江鳥居みゆき吉井怜西野カナ岩渕真奈、吉木千沙都

スーパーヒーローの日常(≧∇≦)

実在するスーパーヒーロー

獅子丸(^-^)

世を忍ぶ仮の姿、、。

子役タレント

モデル

作家

講演講師

と、多方面で大忙しの

小学生ヒーロー!

(^-^)

日曜日は子役タレント(^-^)

大阪南港の

デイリーカナートで

お芝居やります(≧∇≦)

入場観覧無料です!

(((o(*゜▽゜*)o)))

平成29年3月19日

(日曜日)

11:00〜

15:00〜

大衆演劇小沢真太郎一座

お芝居講演

爆笑喜劇「金太血風録!」

主演・小沢獅子丸

大阪府大阪市住之江区南港中

2-1-109デイリーカナート

デイリーカナート

南港ポートタウン店

TEL06-6613-3355

みんな来てね(^_−)−☆

獅子丸が、

本を執筆しました!(^-^)

タイトルは

「スーパーヒーローは実在する!」

著者・小沢獅子丸

アマゾンから電子書籍で好評発売中!

◆獅子丸の本はコチラ

https://www.amazon.co.jp/dp/B01N9FNMYG/

スーパーパワーは

無敵の武術!

イジメ撲滅!

スーパーヒーロー!

獅子丸!

見た目は子供

筋肉は大人

美少年獅子丸です(^_−)−☆

***********

************

9歳の時、

たった一人で 立ちあがり

わずか1ヶ月足らずで

母校からイジメを

一掃しました。

現在11歳。

獅子丸はこうすれば

学校からいじめがなくなる

と言うシステムを作り

全国の学校、PTA、経営者団体、

等に講演活動を行っています

************

************

テーマ:

「スーパーヒーローは実在する!

〜僕が君を守る!〜」

講師

小沢真太郎・獅子丸

内容:

9歳の少年が、

たった一人で 立ちあがり

わずか1ヶ月足らずで

母校からイジメを

完全鎮圧しました。

テレビや映画で観る

スーパーヒーローでは無く

現実の世界で

「イジメ」 「児童虐待

「非行」 から、

弱く虐げられている

子供達を救う

本物の

スーパーヒーローです。

この少年の強さが

いかにして生まれたのか?

父を敬い、母を愛する

純情素直な子の精神が、

強い意志となり

誇りとなり

実在のスーパーヒーローとなる

数々の苦難を乗り越え

世の為人の為

正義と勇気を代弁する

痛快なる運命の親子!

*****************

******************

一般の人が、見れる

獅子丸の講演&ステージショー(^-^)

平成29年3月23日

(木曜日)

19:00〜

千葉県八街市倫理法人会

ナイトセミナー

会場

八街市商工会議所

八街市八街ほ224

043-443-3021

平成29年3月24日(金曜日)

朝6:00〜7:00

千葉県八街市倫理法人会

モーニングセミナー

会場

八街市商工会議所

八街市八街ほ224

043-443-3021

平成29年3月29日(水曜日)

19:00〜20:00

岡山県

「玉野・児島倫理法人会

経営者の集い

特別ナイトセミナー」

「ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル

ゴールデンルーム」

〒706-0028 岡山県玉野市渋川2-12-1TEL.0863-81-2111 FAX.0863-81-211

平成29年3月30日(木曜日)

朝6:00〜7:00

「玉野・児島倫理法人会

モーニングセミナー」

「ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル

ゴールデンルーム」

〒706-0028 岡山県玉野市渋川2-12-1TEL.0863-81-2111 FAX.0863-81-211

********************

********************

☆獅子丸の公式アプリが出来ました

無料でダウンロード出来ます

(≧∇≦)

スーパーヒーロー獅子丸アプリ

http://push-app.jp/hero/

最強忍者小沢真太郎アプリ

http://push-app.jp/ninja/

☆実在するスーパーヒーローのページ

https://m.facebook.com/shishimaru1213/

☆スーパーヒーロー動画

https://www.facebook.com/heartshaerallcanpark/photos/a.144990262361127.1073741828.144933632366790/454759878050829/?type=3

今日もダメだぁ

はぁ。。。

今日も大変。

今日は朝から急に荷物を送るだ送らないだで振り回され(_)

昨日から送るのが分かってたのは冊子なんで重たくて大変だし。

その間に異動関連の荷物が来たり、出たり。。。

今日もイオンに来るまで休みなし(_)

ゆっくりしていきたいけど、まだ仕事残ってるしなぁ(-o-;)

ま、もう少し頑張れば三連休だしね!

ラストスパート頑張ります!