読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時にはかわす(・・;)))

久々に友達とラーメンを食べに行って来ました。

ラーメンが来るまでの時間、友達が「昨日は人生で最悪の日だった(´・д・`)」と言うので、何したの?(・・;)と私が聞いたら…

会社の飲み会で、嫌な先輩に絡まれ頭を殴られたらしいのです(´Д`)

私は職業柄、いろんな(面倒な)輩を見てきましたが、そういう人ってどこにでもいるんです。

よく言う「酒乱」「酔うと人が変わる」とか言いますが… そんなのを何の罪もない美味しいお酒のせいにしちゃいけません

お酒を呑むと、その人の素が出るだけだと思います(⌒‐⌒)

私は酔うと、あまり変わりません。

別に酔わなくても、楽しく物事すべて楽な方に考えます\(^o^)/

友達には、嫌な先輩に絡まれた時には、まともに相手したらトラブルになるだけなので、私ならこうかわす( ̄▽ ̄;) そして、そういう人の行動パターンを、いくつか教えてきました(笑)

たった一夜の酒の席がトラウマを産むくらいなら、そんな席はバックレていいと思うから(^ω^)

そんな話をしていたらラーメン(つけ麺)到着〜(^ω^)

話がいつの間にか、宝くじに移り、欲深い話に花が咲きました(´ω`)