
ラビリンスウォール

https://twitter.com/psk_sk3/status/833498506631409670

JK(ジャンプキック)ですねわかりますん。

マナコちゃん(CVもちょ)が凄いことになってると聞いて、

積んでたモン娘単行本同梱のOVAを見た。

確かに凄いことになってた、ナンスに舐められて喘ぐもちょ(正確な表現

天ちゃんは既にミーア役でアレだったがヨゴレに寛容なミューレ、

ありがとう(マジキチスマイル

まぁリピートするのは躊躇する程度には純情ボーイの俺氏よ(。∀゜)

ベルセルクOVA映画のあいなまちゃんは凄かったな^q^熟練の技ですわ(何

なんちゃんはOVA初出のCVキャラとはいえ、モン娘はトラセコンプリートか。

はいふりOVAも楽しみンゴねぇ。奈緒レンタル。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2644297

誰の金で飯が食えると思ってるんだ!とか言う男と、

仕事も家事もやりたくない女がいるだけの話じゃろ←

俺氏は社会も家庭も(適材適所による)分業だと思う。

自分の役割を果たせばそれでいい。

能力だったり環境だったりの差で果たせる役割に違いはあるけど、

全部ひっくるめて社会が成り立ってるんだから問題なし。

人間一人でできることなんてたかが知れてるからね。

人は(物質的には)一人じゃ生きていけないってことや(喪男

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30673051

満足したぜ…