読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【3167日目】弥富市・海海 7/69

おはようございます!

エリア69を食べ尽くせ!!

エリア7個目は愛知県弥富市にある【海海】へ行って来ましたー!

今回食べたのはコレだー!

●塩らーめん

●700円

スープは、ほんのり魚介の風味。書きたくないけど業務用スープの雰囲気も何となく感じる。

麺は細くて縮れている。見るからにスタミナが無さそうなので早めに食べました。

具材は糸唐辛子、ネギ、白髪ネギ、メンマ、煮玉子、チャーシュー。

チャーシューは小ぶりでしたが、柔らかくて味付けもほどよい感じでした〜。

ラーメンだけなら★2です。でも店の雰囲気とか店員さんの感じが良かった。

俺的には=★★★☆☆

オーライ!Thanks!