読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モモ缶装甲ガイバー

ありがとうございました【Aモモ缶ASIMLRAアイアーム♀Å♀〇A】【Aモモ缶ASIMLR】私の長年の盟友でお仕事仲間でもあるモモ枕んが私の歌を作ってくれました。というかこれ強殖装甲ガイバーだろ(笑)ありがとうモモ枕ん(笑)。【モモ缶装甲ガイバーだそうです】放り出されたヤガムバー叫ぶ理性無くした荒らしたち♪狂える魔獣地表に満ち平和な避難所踏みにじる♪おお君よみんなの避難所♪ああ守り抜けアイアームで♪戦え今こそ命をかけてみんなの避難所守るため♪モモ缶胸に太陽モモ缶額に光輪♪モモ缶装甲ガイバー♪┃┃ありがとうモモ枕ん(笑)┃┃【Aモモ缶ASIMLR】【┃Aモモ缶ASIMLR┃Aモモ缶ASIMLRAアイアーム♀Å♀〇A┃避難所避難者防衛中悪質荒らし対策室風評被害対策室悪質迷惑不正荒らし対策中不正アクセス禁止法違反者対策中┃】┃不正な利用者や荒らしはプロバイダ及び警察への通報対象となります┃【【【【【【【【【【【【【【【【【