読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2月13日 210〜211回目帰宅

13時55分 カーテン席一番手前

高尾さん、金澤さん

17時台 2名テーブル一番手前

綾瀬

こっちも、メモとっておかなかったから、いろいろ忘れてる。

古谷くんのカクテル日でした。

早番、扉が開いたら金澤さん!!喜ばないはずがない(笑)

なんだろう、このマイナスイオンというか癒しオーラ。

サポートは水瀬?でも翌日自分のカクテルだからなぁと言ったら、珍しい使用人ですよ、と帰ってきました。?を飛ばしながらフロアを見ると、黒崎、おまえかい!!となりました。

ようやく歌劇団帰ってきましたねー、なんて話すと、普段はそんなこと思わないのに、葵の足音とピアノの音を聞くと安心してしまいます、なんていう金澤さんの愛ある毒が!

隈くんも気付いてくれて、公演どうでした?と聞かれたので、DJチッチョが最高!!と伝えてきました。

追加のバッダスのプレートを食べていたら、伊織くんが来た!!味の感想を聞かれ、公演の感想も伝えられました。

遅番は、綾瀬に10日の公演行ったよね?と聞いたくらいしか覚えてない(´-ω-`)

先の日記にあげたメンバー以外だと、影くんと伏見がいたそうです。

古谷くんのカクテルはねぇ、いつものことだけど文句ナシの仕上がり。

早・遅両方帰宅で、後輩のはるきも一緒。しかも毎回二人してハイアルコールをお願いしてるのに、同じものが出てこないという素晴らしさ。

面倒な嬢なのに、ありがたいことです。

そして毎回、仕上がりを心配して様子を見に来てくれるところが可愛いなぁと思ってしまいます。

遅番は、能見くんともちょっと話せました。もちろん、公演の感想を伝えられました。

そんな帰宅。