読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パッド2

膝パッドは交換可能でしたので交換してきました(´ 3`)シ

交換できて良かったのですが

必要性に関しては薄いのでなんだかなぁって感じです(´・ω・`)

足の傷に関しては順調に回復はしてるのですが

まだ痛いことは痛い(´・ω・`)

足の裏じゃなきゃ特に問題無い位なんですが

やはり足裏は加重掛かると痛いワケで

なんとかならんかなぁと思案してたら出てきたのがコレ

外反母趾用のパッドなんですがいい感じにドーナツ状(・∀・)ニヤニヤ

傷の回りを囲うように貼ってみますと中々良い感じでして

完全とは言わないけど6〜7割は軽減してくれる(*´ω`*)

ちょっと厚かったので半分に切るのが手間でしたけど

これでお山には行けそうですヽ(´▽`)ノ

まぁハードな滑りはちっと無理かもしんないけど

ただ滑るだけならなんとかなりそうです

つかココまでしてお山に行きたいのかと言われそうですが

行きたいモノは行きたいんですよ(・ω・)ノ シャーナイネ