読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マリウス行って来ました

ごめんなさい、ネタバレ回避の意味じゃなくてほんとに細かいこと覚えてないトリ頭なのでざっくりしたただの感想でレポになってはいないんですが一応〜^^

ほんとカッコイイ翼くんがたっぷり堪能できる舞台になっておりまして〜

(あ、役としては、人間臭いというか、まあ、カッコイイ役ってわけじゃないんですけど、盲目なんで怒っても笑ってもいちいちカッコよくみえちゃう〜)

あ、でもほんとビジュはWSではちょっとふっくらして映ってますけど、生翼は最高にかっこよくって、120点!!って感じですから、これから入るファンさんはお楽しみに〜

。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜

フラメンコも一回さりげにやるのかと思ったら、日本語カンテみたいなのを歌ったり何度か踊ってくれたり、ましてやカテコでもたっぷり踊ってくれたり

で、嫉妬したらどうしよう?とか言ってたけど、内容的にすんなりファニーに感情移入できるような感じだったんで、すっかり自分がファニーになれちゃいましたし(←痛いw)

とにかく、もう〜、翼くんがかっこよくってかっこよくって

ファニーにやきもち焼いたり、朝帰りをごまかしたりしてる姿も可愛くって

お芝居も確実に成長してて、フラメンコはもちろん最高で、歌もバッチリステキで

ほんとにこれは無理してでも見ておいた方がいい舞台だなあ、と思いました〜(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

しめちゃんも見せ場や萌えシーンアリなので、しめ担さんにも十分に楽しんでいただけると思います♪

もちろん、さすが山田監督!!笑って泣いて、男女問わず、年齢層広く楽しめる舞台だと思います

(特に私はパニスさんに泣かされたかも・・・いい人すぎて〜(´;ω;`)ブワッ)

ハンカチ必携です!!

あ、宣伝ぽい感じになってしまいましたが、人間愛あふれるとてもいい舞台だったので、いろんな方に見てもらいたいな〜という気持ちでいっぱいです。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜

もしもう一回観れたら、もうちょっと細かいとこ覚えてきます〜^^;

気をつけたけどやっぱり翼くんについロックオンすることが多くって☆

このたびのお江戸行きで念願の翠江堂のいちご大福やロイスダールアマンドリーフパイ、お友達にいただくことができて、食べることができました〜

日帰りでしたが、楽しい想い出になりました