読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花粉症に安住の地はない 小笑です。

最近、建物内の清掃員さんに新しい方が来たようです。 特別何か話したりはしないのですが、なんとなく物の配置が変わっていたりするので、新しい方の新しい考え方が伝わってきます。

特に何も気にしてはいなかったのですが、ある日トイレに行った際に便座の蓋を開けると、

緑の物が2つチラッと見えました。

ビクッ!? ゴキブリ大くらいのものだったので、驚いて蓋を閉めました。 冷静に考えて、緑の具合から絶対虫ではないと確信し、もう1度そっと開けてみると、

トイレにスタンプするタイプの洗剤でした。

なんだよ…驚かすなよ…… 大きめの虫に見えました。 さらに、次にトイレに行った時、蓋を開けると、

ビクッ!!

また驚きました。 さらにまた次トイレに行った時、

ビクッ!!

もうええやろ!! そのスタンプがついてから1週間、ずっとビビってます。 未だに慣れません……