読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近でもないつぶやきまとめ〜1000円ちょうだいおじさん

「小気味良い」って語感が既に小気味良くないですか?

そういえば、AKBでいきなり丸坊主にしちゃった奴いたけど、アレ、メンヘラを拗らせた末にああなったんかな?

杉浦太陽ケチャップ王子というキャッチコピー

お尻を拭くのに適したサンドペーパー買ってきてよ!

ラジオのスペシャルウィークは、毎週ラジオを聴いてるリスナーをないがしろにしないでほしい、と30年くらい思い続けてる。

過払い金請求の法律事務所と、葬祭会館の広告しかない私鉄は総じてヤバい。

バカが食う食べ物って確かに存在してるよね。

平和ボケしてるから「北朝鮮がミサイルを発射した」ニュースなんて流しても、いつもの事だから報道しなくていい、ってちょっとだけ思ってしまう。

バンドマンの口からしか「ライブハウスは空気は悪い」ってこと聞かないな。

BOOK・OFFなんかで見掛けるハードカバーの下巻だけ置いてあるの「なんなんだよ!」って気分にしかならないよな。

首の辺りまで刺青入れてる人、入れる時下手したら死ぬやん!っていっつも怖くなる。

一筋縄じゃない一筆書き

今朝方、今年になって初めて絵恋ちゃんが夢に出てきたけど、人気漫画家になってる夢でした。「漫画描いても天才的に面白かった」以外、夢中身をまったく覚えてないのがちょっと勿体なかったな。

私も園遊会天皇陛下に手紙を渡したい。

饅頭怖い詐欺

加齢臭がほのかに漂うアイドル #自由律俳句

「滑川」が下ネタじゃないとしたらすべての語句は下ネタじゃないぞ!

君も上杉隆ソーセージを食べて上杉隆シールを集めよう!

痔と痣って字が似てるの悪意ないですか?

たまに「嘘つくなよ」と頭ごなしに言われるけど、どうして心を許してない他人に本当のことを言わなくてはならないのだろう?

何度言い直しても「海老名サービス海老名」って言ってしまう。

B少女戦士ゴーファイガーって言いたくなるよね。

生まれてきた瞬間に「あれ?ここ前にも絶対に来たことある」って思ったんだよな、私

ファン感謝デー、と聞いても、ソフトオンデマンドのAVかー、としか思わなくなった私の闇は深いですか?

私と東北楽天イーグルスが合併して東北もきち楽天イーグルスになったらどうしよう?

キャラ付けの為に、アホみたいにデカいうまい棒持ち歩こうかな?