読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロイヤルクロワッサンプリン

こんにちは!!

理由は何も無いのですが普段行かない所に行った時、その地にある

普段見掛けないお店を見ると何となく入りたくなってしまうのですが

ジョイフーズと言う知らないスーパーがありました。

通常の売り場案内の看板とは別に

正月の書初めの様な独自の案内が個性的だったのですが

牛久市だけに(?)

市指定のゴミ袋が牛柄パッケージでした!!

意味は成しませんが、楽しい感じが良いと思います!!

売り場も個性的だったのですが

パン売り場に置かれて居たコラボ商品ゾーン

イートインスペースで珈琲ブレイクする事にしました〜

ロイヤルクロワッサンプリン

プリンの表面に輪切りのクロワッサンが入って居ます。

イメージは

フレンチトーストでしょうかね〜!?

パンとミルクの相性が良いだけに堅めのプリンでしたが

しっかりしたボリュームと味わいがとても良かったです!!

ママンラトーナ→http://www.mamanlatona.jp/

P.S

茨城県の地スーパーとコラボして居たのが神奈川県に本店を構えて居る

スイーツショップだったのはちょっとした違和感も!?

ま、美味しかったから良しとしましょう〜