読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美容院

◆15日(水)

今日は美容院に行ってきた!!

新しいカラー剤が入ったそうで一度塗りで今までのカラー剤の2行程をこなしてくれる優れものらしい。この色を使ったお客1号は私だそうだよ!

帰宅後は、イベントでまこにゃんに渡す(正確には古川慎宛てBOXに入れる)手紙を書いた。まだ途中だから明日も続きを書く予定。差し入れプレゼントはお菓子が中心だけど用意済み。とにかく手紙を仕上げなきゃね!

今日は寒い一日だったね(_)真冬の気温だったよ。雪が降らなくて良かったけどさ。ニュースで見たけど茨城は降ったもんね明日は最高気温が今日より6度高い予報だったから暖かいかな