
中途半端

朝さぁ、王子とチャリで中学だから徒歩で道を覚えるために今日が2回目だからすこし先にいかせたら

前回道を決めたのに

まさかの道を間違えて更にあたしが間違えた分岐点で立ち止まって戻ってきたら説明してそっちから行こうと考えていたらそのまま後ろを振り返りながらスルーして行っちゃっただよ(怒る)

10分待っていても戻ってこない(怒る)

学校でも会わず

遭遇せず

わからないまま南行っちゃたりすると

なかなか家にはたどり着けないから

不安になりながら家に帰宅してやっぱり玄関にいない(泣)

出掛けるときは小銭入れと家の鍵を持つように言ってるけど持たずに

連絡手段ないし

クルマで探さなきゃってまず、ポストの中にタブレット入れて連絡とれるようにして〜って考えながらいえの鍵あけたら

まさかのwagonRの中から王子でてきた

(怒る)腹立つ

呑気に暖まってた

チーン