読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユーリプリンセスカフェ♪

友達と行って来ましたよ〜(*^O^*)

行った時は昼過ぎてたからか、お客さん私らだけでした博多限定の季光虹のジュースを頼んで店内を写メしてまったりしましたよ交換ノートってのがあって、みんなイラスト上手くて感動物でした 今回は場面バスアートとファイルを購入 欲しいやつが出てめちゃ嬉しかったです まんだらけにも行って、freeの同人誌や好きな作家さんのコミックも買えてほくほく 凛受けの中を物色して好みの絵柄を買って読んだらまさかの遥宗でびっくりでしたが 次はボイメンのライブです小林君近くで見れる〜(///∇///) 楽しみじゃ〜(*^O^*)