読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あれっ冬ですか(汗)

何だか春かと思えばまた冬に逆戻りですか…

年寄りにはしんどいですね(汗)

自分の体調不良の原因はあくまでも自己判断ですが、自律神経に問題があると思われます!

前に薬の副作用に納得した時もそうだったんですが自分でそうではと納得出来ると変な言い方ですが体が軽くなった感じがするんですよね!

で、先日やっぱり夕方に具合が悪くなって少し休んでた時ちょっと調べてみたんです、元々ストレスを否定していたんで認めたくないだけだったんですがあてはめればほぼほぼな感じです(汗)

じゃあ自律神経の乱れを認めたらどうだろうなんて自分に言い聞かせたらやっぱり軽くなったんですよね(笑)まあこれは自己診断であって絶対とは言えないですが体は正直かと!

年末から続く不調にこれで終止符がうてるとかじゃ無いですが少しだけ明るい兆しが見えたのも確かです♪

自分みたいな自堕落な生き方でもストレスは感じるんだと思うことは大事だし自分を素直に認めないと何も見てないのと一緒なんですよね…

そう言うことを踏まえた上でしっかり回復をはかりたいと思います。

頑張らないけど頑張ります(笑)