
確かに

ルフレジが増えれば、私なんかは仕事が無くなる口だけど、牛乳パックを「立てるな」「寝かせるな」を始めとしていろいろ口うるさかったり、人がやってる横から手を出してカゴの中をいじりまわすお客さんなんかは本当に、セルフレジのある店に行って下さいって思う

特に、この前来たGさん

おにぎりをラーメン(5個パック)の上に置いたら

「そんな所に置くな!」

から始まって、とにかくどこに置いても文句をたれる

しまいにはカゴの外のレジ台に置いたら

「食い物をどこに置く気だ!」

と怒鳴る

もう、それだけ先に小さいレジ袋に入れて

「はい、こちらどうぞ」

って渡したけど、ああ言うGさんはホント、セルフレジのある店にいきやがれ!としか言えない

ルフレジ増加で反対デモ フランスでは何が起こっているのか