読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

静真は 東急ハンズで ビスケットを買った!

なに

荷物 増やしとんねーーーーーっんΣ⊂(゜Д゜ )!!!

美味しそう は 世界一魔性。

こんばんは。

静真です。

今日は まぁまぁ番号良いので

前に置かせてもらえるかなぁ。。。と。

それに

そんなに大きくないから

置けなくてもなんとかなる。

……昨日の

『粗品』困ったぁ。(苦笑)

いや

忘れてた僕がいけないんだけどけね。

前から粗品プレゼントのお知らせあったから

『じゃあ 大きめのカバン持っていこー』

って 思ってた

のに

会場で 手渡されるまで

完全に忘れていた(-_-;)。

この日のカバンは

100%入らない最小カバン。

さぁ!

どうする僕!!

廻れ!!

我が脳ミソっ!!!

カーディガンを腰に巻いていたのだが

その腕ブブンに

『粗品』改め、樹型ペンライトを

挿入ー。

脇側から抜けないよう、そちらを捻り

腕側は 反対の袖口と結んで

即席プチ袋完成\(^o^)/

俺 天才 \(^o^)/

このペンライトを使用する新曲

『念力』(宣伝)

前には

必ずMCがあるだろうとふんでいたので(新曲だからね)

取り出すのに時間かかるの問題も 解決!!

己の機転を誉め讃えたくなりました(*´σー`)エヘヘ

『念力』以外の曲でも、一曲だけ急遽ペンライトを皆が振りだしはって

それは

早い段階で 諦めたけどね。(苦笑)

グズグズ出してるより

曲を楽しむっ!!!

それが ライブの本懐っ!!!

とはー

いえー

来週の大阪は忘れず大きめの方持ってくー( ・ε・)。

てな

わけで

ビスケット

置いてもらえましたー。

ありがとうございます。(最前のお嬢さん方に感謝)

本日は 二列目!ドセン!!

本日も

フルスロットルに

水色に

モトハルに(笑)

楽しむよーーーっ!!!

二列目だし交渉きはるかなー

めんどくさいから 苦手なんだけどなー

思っていたが

セクアンさんの交渉しかこなかった。(笑)

「すいません。(苦笑)」

と、リストバンドをかざす僕です。

断りやすい交渉で良かった。(苦笑)

気が小さいから 断るのも一苦労でふ(; ̄ー ̄A。

あとすこーしヽ(´∀`≡´∀`)ノ。

って

ひとつめ ピノキヲじゃないの?!

やだ!

にいたま!!

大昇格!!!(笑)

アートポップ大阪支部筆頭の未来も遠くないね。(笑)

……そうなってしまう前に

アナゴの一員であることを

強く誇示していただきたいものです。。。

アナゴ まだかなぁ。。。(どさくさ)