読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガムとチューインガム。

梅干し食べたらスッパマン。

こんにちわ、ジャリです。

すっぱい、非常にすっぱい。

でもやめられない。止まらない。

あんまりガムとか、チューインガムとか食べないんだけど、今かむかむレモンと、梅ねりにハマってます。

銀歯の事もあるので優しく食べてます。(笑)

おいらさ、メンソール系の板ガム食べるとお腹痛くなるんだよ。(笑)

でも、別にハッカとかが苦手とかって訳でもないし、他のメンソール系の食べ物食べても腹痛くならない。チョコミントアイスとか大丈夫。

後、フリスク食べるとくしゃみ出るのっておいらだけ?(笑)

刺激か?(笑)

フリスクって食べてる時は爽やかだけど、後味?残りの感じがおいら苦手なんだよ。

口の中たるくならない?

話変わるんだけどさ、メンソール系食べると息爽やか!!だけどさ、その口でディープキスできる?(笑)

こっから話す事は本当に失礼な話になるんだけど、昔お付き合いした人と車の中で初めてキスするって空気になった時の話。

彼氏がミント系のガムをよく食べる人だったわけさ。

エチケットなのか、ただ好きで食べてるのか今考えてもよく分からないけど。

でさ、本当に失礼なんだけど、(2回目)

ミント系のガム食べた人とのキスってさ、オェってならない?(笑)おいらだけ?

タバコ臭いとか、元々口臭ある人とかの方があまり気にならない。(笑)

いや、ジャリはディープキス好きなんだよ!?好きです!(笑)

ですが、ミント系のガムを食べた人とのキスは本当に苦痛でならない。

そういう人に限って、ミント系のガムを噛んでからキスしようとしてくるから本当に勘弁!!!!

なんだろ?キモい。

別にさ、そんな下準備しなくてもよくない!?(笑)

どっちみち臭いんだからもっと強引にキスしろよ!!!

ってMなジャリは当時思ったんだな。(笑)

何かチューインガム食べてたらその元彼を思い出した。(笑)

ミント系のガムを食べた後のキスが嫌っていってんのは多分おいらだけ。(笑)

あくまでキスしたらって話。