読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春休み TDL旅行 二日目

今日も予報通りの雨。

しかも かなり寒いようで、憂鬱。

朝 みんなゆっくりとしていたので

ランドに入ったのは昨日と同じくらいの時間になってしまいました。

娘がモンスターズ インクのアトラクションのファストパスを取りに走ったのですが、

取れたのは夕方の6時過ぎの分。

そのあと、雨の中みんなで並んで

おーちゃんがお気に入りのピーターパンのアトラクション。

おーちゃん、怖がらずにかなり面白かったようでご満悦。

この時点で、

ばぁばはランドを出て東京へ向かいました。

夕方、ホテルのチェックインを済ませてから

みんなとランドで合流しました。

その頃には雨のもすっかりあがり

予約していたモンスターズ インクのアトラクションを楽しみました。

婿どのはこのあと一人で西宮へ帰りました。

残留組は事前予約していたレストランで夕食。

夜のエレクトリカルパレードもちょうど見ることができました。

昨日はお土産の買い物をしていなかったので

人混みの中、お買い物。

ロッカーに預けてあった荷物とお土産をもって

今夜のお宿のディズニーランドホテルまで帰りました。

今夜は婿どのが帰ったので

ばぁばも一緒の部屋です。

子どもたちをバタバタとお風呂へ入れて

やっと寝かせました。

疲れていたのか

ベッドに入るとすぐに寝息が…

お天気はいまいちだったけど

迷子にもならず、怪我もせず、

かなりのアトラクションをこなし、

とても楽しいディズニーランド体験だったようです。

明日は帰りますが、

新幹線の時間までどこで過ごすかはまだ決めていません。