
文字起こし

昨年のYAOPEX2016を取材してレポートしてくれたFMちゃおの番組内容を

やっと文字起こししました。(昨年5月21日の日記参照)

昨年分を含めこの3年分の内容は、そんな事話してないのに、というものが多く、

特に「使用済み」を「使い古し」と言われると残念でなりません。

支部役員のFMちゃお担当者が今回も取材に来てくれるよう頼みに行くというのに

ついて行ってちょっと用語に注意してくれるよう頼もうかとも考えています。

というわけで、これが済めば京都支部切手展を見に行ってもいいかな、

という状況にはなっています。

まあ、まだ切手展出品作品が全て完成したわけではありませんが。