
けもの強敵

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61624027

すっごーい!

絵の中の人変わったようだが、今作はだいぶ北斗感出てた。

あとは「ひとり交尾ごっこ」とかいうパワーワードの薄い本も買った(何

けもフレ!

まさかまだ見ていないフレンズはいないと思うのでネタバレ込み感想(何

1話で期待した通り、とにかくサーバルちゃんが可愛いアニメだった。

中の人の元子役特有?の声張った演技が実にしっくりくる。

最終話で1話を踏襲する演出ホント好きな俺氏、

BigDoghttp://matomame.jp/user/arieru555/3f0c121e66b22d7f28f1

の隙をつくために火のついた紙飛行機投げたのがまず好き。

かばんちゃんとお別れした直後に、

ジャパリバスの客席部分で追いかけて「えへへ、来ちゃった(意訳」最高に好き。

https://twitter.com/Deresuketarou/status/846867679126310912

アライさんw

食料大量に積んでたし、サーバルちゃんの本気度が伺える。

このバスの使い方といい、伏線の回収というか演出が上手い作品だった。

https://twitter.com/sada_Kio/status/846739960191344640

草ァ!

どうやらこれまでは九州編だった模様。

かばんちゃんの正体のくだりは俺氏頭サーバルちゃん、

かつ、デァアと戯れながらだったので見返す予定(。∀゜)

円盤付き書籍は売ってたら買いたいな^q^

XX!

ようやく開始!まずチャックスの操作方法を見返す(。∀゜)

デァアクッソ痛かったわ。高耳早食い2砲術王は便利だが防具新調しないと。

G級はとりあえず基本の採取スタート、予定(何

武器はチャックスしかないので、

あまり恩恵少ない感のあるブシドーからブレイブあたりで試そうかな。

https://www.youtube.com/watch?v=tP9A90MdZRc

エンジェル()感溢れる譜面だがラスト加速して草(。∀゜)