
ひとりカラオケ(^^♪

頭に「ひとり・・・・・」がつくとなんか寂しすぎる人をイメージするがところがどっこい

そうではない。

私は「ひとり何・・・」が大好き人間だ。徐々にひとりに慣れてきたというのが正しいかもしれない。

昨日は用事を済ませて「ひとりランチ」をしそのあと「ひとりカラオケ」を1時間半楽しんだ。

いつものように竹内まりやからユーミン  中島みゆき   松山千春  等十数曲歌いまくり

そして最後は定番のサザンの「TSUNAMI」  私はこの曲が大好きだ。人生のすべてが詰まって

いるような気がする。

  人は涙みせずに大人になれな〜〜い♪  サビの部分にくると胸が詰まってうたえなくなって

しまう(笑)

支払いはポイントを使用したので今回は98円で済みました