読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

色々なくて今も生きてます

みなさんお久しぶりです(*ω*)今月33歳になりましたまめてらです。

ついに30代に突っ込んだと思ったらもう33でした。今年も散々(33)な年になるよとかよくネタにしてます(-_-)zzz

いつも休日が少なくて時間も作れなくて逆に何かするのがめんどくさくなって…とダラダラ愚痴だの延々書きたくなる事ばかりです。

今年こそ何か行動したいとか考えてたけど休みは半分寝てたり無理矢理でも気分転換したくて1人でドライブしたりとかして精神的にも余裕が無いです。

そんな時でも仕事終わって深夜帰って猫のすずの顔を見るとめっさ癒されます(´ω`)

大体そんな毎日です_(:3」z)_

現在仕事辞めようか考えてます。

厚生年金だの保険料で引かれるのは分かるけど正直給料低い。毎日夜中までいるのに割りに合わない。

社長が空気過ぎてやる気が出ない。売上の数字しか見てないしうちら現場の事など見向きも出来ないし視察で見に来たとしてもフラフラしてて仕事の邪魔。何よりおかしいのが何故社会的に厳しそうな人を採用するの?という人が入るようになった。

営業として入ってくる人はまあ良いんだけど整備士で入ってくる人が本当にやばい。

俺や先輩達から見たら整備士になっちゃいけないんじゃないかなと言いたくなるくらい。でも国家資格持ってるんだよね(-_-)

資格持ってるから出来るとか判断するんじゃなくてまともに話せるのかそこから判断してほしいです。まあ俺も昔まともじゃない人だったけどね。

はぁ、愚痴しかでない(;ω;)

楽しい事も何もないね。

相変わらずゲームで課金したり疲れが取れなくてマッサージしてもらったり買い物して残高ギリギリになっちゃうし何かイベントがあった事も何も無いです。

身も心もお金もガタガタになって来てます。

この前刺激が欲しくてバイオ7グロテスクバージョンを買ったのにグロ過ぎて気持ち悪くなってギブアップしました_(:3」z)_

何か違う…俺の求めてるバイオじゃない。こんなの海外のホラーゲームと何も変わり無いじゃん。

まあ、全てを要約するとこうなります。

何か良い出会いないかなぁ(。-_-。)

これからも生きる事に頑張ろう。

いつか良い事、きっとあるよ。

でもそろそろ限界。

もう頑張らなくてもいいかなとこのまま道を外れたらどうなるかと思うけど怖くてやっぱり頑張ってしまう。

そんな日々が続きそうです。

あとツイッターと連動させます。ずっとSNSほったらかしでツイッターやってたけど何もないから連動しても別に何も支障はない。

適度につぶやきますのでよろしくです。

m(._.)m