
(。・ω・。)

日本は他国に比べて比較的『安全』なだけで、鬼畜がいないわけじゃない

(。・ω・。)

千葉では、外国人を殺害して逃げまくって逮捕された犯人もいるし

ただ『殺してみたかった』という理由で、無差別殺人をする人もいるし、変態もいるし…

死刑囚は、いつまでたっても執行されない変な国なんだ

でも日本を『安全な国』と信じて送り出した祖父母や親戚の気持ちを思うと

非常に残念な気持ちになるし、早く犯人を捕まえてほしいと思う

昔と比べて日本は物騒になったから

子供の一人きりの登下校は控えたほうが良いかもしれない

うちの姪も小学生のときに、つけてきた車から手をひっぱられて危ない目にあったらしい

あれから、うちの弟は、姪の送迎を出来るだけ積極的にするようになった

明日は我が身だからね

それからベトナムにいって被害者遺族を取材するマスコミを非難する声があったが、マスコミは真実を伝える義務がある

ベトナム人の犯人に対する気持ちは、取材しなければわからない

マスコミが無神経に取材をしているとは、うちは思わない

ベトナムの日本に対する印象がこれ以上悪化しないよう

犯人が一日も早く逮捕されるよう祈るばかりだ

それから、犯罪者を安易に『更正を信じて』野に放つのはやめてほしい

いまや日本は、K官でも『盗撮』や『わいせつ』『強姦』などの性犯罪を犯す国だからね

完璧に『日本は安全な国』だなんて盲信しないほうが良いよ

うちでも、独り歩きはようせんわ

■リンさんの父、ひつぎの上に上着 ベトナムに無言の帰国

(朝日新聞デジタル - 04月02日 18:13)