読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すっかりサボってたけど…

フルタイムの仕事復帰して、日々、バタバタしていたので、すっかりサボっていたけど…

こむぎは、今まで通り、週のほとんどを居酒屋散歩し、週末にはアウトレットなどにお出掛けし、一泊旅行などにも行き、変わらず楽しい日々を過ごしておった。

昨日の朝までは…。

昨日、ヘルニア発症してしまった。。

グレード2(かなり3寄り)とのことで、「手術しなくていいギリギリのところ」と。。

ひとまず、レーザー&抗生物質注射に通い、その後、様子により薬での治療か、手術を視野に入れた対応か…になる。

一応、昨日よりは回復傾向にある気はするが、まともに歩けない(力が入らずふらふら)状態に変わりはない。

自力で排泄も出来てはいるから、とにかく悪化しないように、安静に…。。

こむぎ用枕に頭乗せて休んでおる。

家系や骨格から、まさかなるとは思わなかった…。

たしかに、背中の凝りの部分は気になってはいたが、本当にそこがいかんかったらしい。

ともかく、悪化しないように、回復することを切に、切に願うばかりである…

翌日まで待たずに、当日病院連れて行って良かった。

翌日まで待ってたら、進行して全く立てなくなってたと思う。

こむぎのことだから、必ず回復するから!!!

と言い聞かせ、明日もレーザー等に行ってきます