読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クシナダ/モンスト

カイン/イザナミ零/アラジン/アヴァロン

イザナミ零/アヴァロン/イザナミ零/服部半蔵

始めたての頃マルチでクリアしていたが自力ではクリアしていなかった為、火属性のガチャ限は相変わらずいないが挑んでみる。

初回はリリィをいれて挑んだがHP8万1千しかなく第五ステージの雑魚ガイアに5万の攻撃を受け急にやられてしまった為HP要員としてアラジンをやむ無く投入する。

もちろん二組目の方が攻略は楽。

挑んでみて、一番の脅威は雑魚のガイアであってその他の敵はボス含め取るに足らない事が判明。

被ダメージは火属性で一体につき3000〜8000で一度の攻撃で削られるのは1万〜2万程。蘇生やワープ展開のみのターンもありハートの出現率も(気のせいだろうが)高かったのでHP8万程度でも充分攻略可能だった。初回の事故で警戒し過ぎてしまった。

雑魚もキラーの乗ったイザナミ零なら1〜2回で倒せる。ガイア以外は友情の流れ弾で消えていくので固くない印象。

第五ステージのクシナダイザナミ零のSS(弱点往復)でワンパン出来る程ボスのHPが低い。アヴァロンのSSは出番がなかった。ただ、弱点に友情が当たると80万位出たので、イザナミ零の友情20万より使えた。

また、ゾンビループも今のように徹底してゾンビを蘇生しあいつつ攻撃し続ける事もなく、同時に始末出来なくても何度かやってればループが途切れて倒せる。

ガイアを最優先で始末しつつクシナダの横に複数体固めずに殴り続ければ、ガチャ限がいなくても勝てるように感じた。