読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モゲ6

いまだにベット生活が続いていますがリハビリ専門病院で脚や手がなおるようにリハビリ頑張っています。

警察も病院迄来て調書録っていきました。

其処で驚きな事実を訊いてもーあきれました。

加害者20代の男、我孫子在住。

車は借り物、ホンダのミニバンらしい。春日部ナンバー

事故時、加害者の後ろにいた車両がビデオ撮影していて、全て記録されていました。

加害者走行車線には右折レーンと右折矢印信号がある。

だが、減速はするも、徐行はせず、結構のスピードで、一時停止せず右折開始。

ハイビームのバイクに全く目を向けず(前方不注意。直進者直近右折)

バイクを跳ね、空を飛ぶ姿が写っているそうです。

その間何をしたのか?。警察等電話は私の後ろの無関係のバイクだったらしいです。

薬物でもやってたの?

絶対運転に向かないよ、今回も死んでもおかしくないし、ちょっとの差で股関節から切断も検討された術式だったらしいです。

こんな事故おこすやつ!野放しにしちゃダメだよ!

まったく謝罪しないし、警察と保険会社に違うこと言ってるらしい。

許さない!