
腰痛380 甥っ子

朝筋トレ後、22?走ってきた

やっぱ週1で22?は走らないとね

午後には花ちゃんの散歩

今日は空き缶拾い1缶だけ

まぁたくさん落ちてなくて良かった

今日は甥っ子がやってきた

ひろくんだけだが

一緒に風呂に入ったりした

自分で洗う洗うと言ってたが

全然洗えてないというアレ

子供持つとこういうことも毎日するんだなと思いつつ

面白かった

湯船から上がるか?と聞いた時

1000まで数えてから上がると言いやがったが

100まで数えて、100から一気に1000までワープするという

大技を披露してきた

さすが我が甥っ子

ミット持ってパンチさせてみたが

けっこう良いパンチしてくる

公園まで遊びにいったとき

結構速く走っていたし

もしかしてこの子は大物かもな

まぁ楽しい1日だった

さて明日は仕事後にボクシング頑張ろう