読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最高の時間

10年ぶりの東京ドーム

駅に着いた瞬間1回泣いたw

演出始まってまた泣いたww

虹始まって嗚咽する程、泣いたーwww

ステージに立つメンバーがあまりにも美し過ぎて、ほんっとに心奪われました。

まっ、この25年奪われっぱですが(*´∇`*)

この瞬間にドームにいれた事にホントに感謝でした。

今回はライブビューイング国内50箇所と海外も12箇所!

席は、サブステージの目の前☆

しかもkenちゃんの め の ま え ー

kenちゃんの指の動きまで見れて幸せだった(’-’*)♪

風の行方とXXXを目の前で見れて、絶頂でした

今回もkenちゃんとやりとり出来たし(*^^*)

DVDが楽しみだぁ〜♪

hydeの言葉も印象的でした。

『この25年は間違ってなかったんだなって』

何度も何度もありがとうって言ってた。

kenちゃんも泣きそうになってた。

ずっと思ってた事。

ラルクを好きになったきっかけは、長くなるから割愛するけどw

とにかくずーっと見続けたいって思った、まだ幼い頃の気持ちは間違ってなかったんだなーって。

とにかく、ラルクの思い出がまた一つ増えて最高の時間、最高のliveでした。

なんだろなー、kenちゃんのギターってホントに身体にすぅーって入ってきて…あやうく溶けてなくなるとこでした(笑)

噂ではkenちゃんプライベートでもめでたい事あったみたいだし。

今までとは少し違うkenちゃんを、これからも見ていられる幸せを噛みしめて今日は寝ます