
「会いたい」の替え歌「安定したい」(歌詞あり)

「会いたい」は、沢ちひろの母が早世した実体験を歌にしたんだそうだが、それを沢田知可子が実体験をもとに替え歌にしたんだと、これはヒドい

>>

曲が売れた収入で の手に入れ すぐにバブルがはじけた

当時の買い値は 7000万 そして

売り値は2000万 殺意覚えた

契約決まり売却 業者にお願いしたよね

「振り込みしてよね」と

半分払って 半分持ち逃げ 騙された

ヒット一曲あっても庶民的

印税まるでないと 知ってしまったの

みんなが歌って いっぱい お金 入るって

全く ウソじゃない 歌手は一銭も もらえない

泣きたい

<<

作詞家沢ちひろさんが昨年死去「会いたい」など歌詞