読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もう8年経つのです

月日が経つのは早いですね

昨日は娘の誕生日でした

もう8歳です

前までは抱っこしてと話していた娘は

外で見られると恥ずかしいから

家の中で抱っこと訳分からない事言ったりします

誕生日会は土曜日にします

プレゼントは渡しました

ポケモンのゲームの本を2冊

電話帳みたいなページ数

喜んでいましたので良いです

さてプレゼントと言えば前にこんな物を頂きました

この中になんだこれなパーツが

写真の中央の緑のタグが付いてるやつ

プラズマダッシュモーターの交換用のブラシです

???

プラズマダッシュモーターってブラシ交換出来ることをこの時初めて知りました

動かなくなったプラズマダッシュを出して来て

バラして見ました

見事にブラシが削れてましたね

交換完了

電池を入れてみると

ちゃんと動きました()

そもそもタイヤを削る為のワークマシンに使用してたモーターでしたので

使う事がもう無いのですがモーターがまた動かす事が出来た事が嬉しいですね

日曜日は大会です

結果を出したいなぁ