読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

\(^o^)/

動き出し、三十分遅れ( ̄▽ ̄)

うん。酒が残ってたようで(笑)

しんどいスタートです。

とりあえず、甘いモノで元気補給☆

チョコレートは常に常備(笑)

まぁ、がんばろうかなと思ってる。

夏物を引っ張り出して、洗濯☆

衣替え準備( ̄^ ̄)ゞ

今干し終えたところ。

ベランダに出してたタバコの、ケース?

スズメがもって行った。

何する気?笑

米で良いのかな?(´・_・`)

とりあえず、まいてみた☆

スズメ食いに来るか眺めながら

ボーッとしとこう\(^o^)/

というてもそろそろ仕事ですねぇ

良い一日になりますように( ̄^ ̄)ゞ

はい。

おわり。