
春になると髪を切りたくなります。

春が来たなと思ったらあっという間に

桜も散り始めて暑いなーと思う日が増えて

夏の予感がして憂鬱になっています。。

夏は嫌い。

今まで長かった髪の毛、暑くて我慢できず

ばっさり切ってショートにしました。

ここまで短くしたのは初めてなんですが快適ですね!

先週の土曜日に切りに行ったんだけど

美容師さんに要望が伝わらなくて中途半端にされちゃって。

混んでたから仕方ないけど相談にも乗ってくれないし

もうめんどくさくなっちゃってこれでいいですって

帰ったんだけどやっぱり気に入らなくて

水曜日に別のとこ行ってお願いしました。

そこは一人で回しているみたいなのでその時間帯は

お客さん一人しかいれない所のようで。

じっくり形も髪色も一緒に選んでくれたし

思ってた以上に仕上げてくれてセットの仕方も

丁寧に教えてくれて。

近所でいいお店見つけられてよかった*^^*

次もそこだな!

さて、髪も切り捨てて心機一転(?)らいぶしよう!!

日程:2017年5月6日(土)

イベント名:-Rock Fool Festival- vol.8 〜NAONのYOTUYA〜

場所:四ツ谷LOTUS

料金:\1500+D\600

時間:OPEN 14:30 START 15:00

出演バンド:

15:00 つじの☆ひろ (東京事変)

15:50 更地 (PRINCESS PRINCESS)

16:40 大無限楽団 (Do As Infinity) ←ココです!!!

17:30 cozmix (JUDY AND MARY)

18:20 Sanctuary (Superfly)

19:10 I:D 7 (相川七瀬)

20:00 打上げ

こんな感じのラインナップになってます。

丁度真ん中あたりの出番なので、前後3組ずつくらいも

一緒に見ていただければ、全部見れてお得ですよw

ってひでさんが申しておりました。

打上げはお客様も参加できるそうなので、

良かったらぜひそちらも参加してください。

再びコーラスをひさきちゃんに、

そして今回からドラムにちえみさんをお迎えしています。

小柄なのにパワフル!!

笑顔が素敵なドラマーさんです。

新生大無限、ぜひ見に来てくださいね!