読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近でもないつぶやきまとめ〜誘い球に乗らない

高齢のドルヲタやってますが、たまに若いヲタから「歳を取ってるのにヲタだなんて…」的な目で見られますが、若いが故に無性に楽しめる事がある一方で、「歳を重ねた事で楽しめる事がある」というのはあると思いますね。

近代美術館っていうくらいだから今週号のジャンプとか展示されてるんだよな、勿論。

私もババア流星群のライブ行きたい。

『やる気になる魔法』って本を読む気にすらおきない。

年寄りに席を譲りたく無さ過ぎて、若者しか乗ってない車両目掛けて歩く私は偽善者にすらなれないよね。

やっぱりピンチケは「ピンチケ」でエゴサしてるんですかね?

「夢だったら醒めないで」みたいな歌詞、いっつも糞じゃねえの?って思う。リアルに何の経験値も積まない夢見てる暇あったら、とっとと時給発生する世界で、身銭稼ぎたい。

好きなアイドルがプリンが好きだって言っていたので、プリンを食べまくってアイドルちゃんと同化しな気分になって気持ち良くなってたのに、気持ち悪くなって吐いてしまいました。

変態が死んだからって変死扱いになるわけじゃないからな。

タイムカプセル、これまでに7個くらい埋めたのに、全然掘り返したことないから、あれは埋葬したってのと同じだな。

チャラ〜リ〜鼻から牛乳を吸引〜♪

10分1000円の床屋と、2チェキ1000円サイン付き60秒交流タイム付きだとどちらがお得なの?

ハーフパンツと短パンとブルマーを判別する職業って無いのかな?時給1800円くらいで。

工業団地で育ったでしょ?と初対面の女性に言われるのガチでキツいです。

甘さ控え目の伯方の塩 #自由律俳句

「お代わり自由のお店に行ってもあまりお代わりしない」という目標達成の為に、お代わり自由の店を探すの不毛な気がしてきました。

履く前から脱ぎたくなる靴を前にして欠伸 #自由律俳句

音楽がすべて配信のみになったらBUMP OF CHICKENのしょーもない隠しトラックが聴けなくなるって事なんだからな!

年末ジャンボ神隠し

無駄なムダ毛なんて無いのでは?

三井美智子って表舞台から作家に転向したって話も聞かないんだけど、あの狂ったようなコント、ものすごく見たいよ。

「オーバー・ザ・蓮舫」と書いてあるバカT

「むしゃくしゃしてやった」という供述が、計画性の無さ=殺意は無かった、と同義語になるのおかしくない?その計画性の無さに巻き込まれた人のことあまりにも馬鹿にしてないか?