
三国志大戦日記6

儀勇ロード

バグぽいの発見、魏の五章に3・4話で楽進と李典(接触)反応無し、呉の5章の二話、孫賢と韓当(勝利)反応無し、孫策と程普(計略)、連戦だったり通常戦も有るけど、条件満たしても反応有りませんでした。

その分お金がもったいない、返して欲しいものですね。

(4月9日)その後、魏・以外は、ほぼクリア

蜀はオールクリア、呉は呉国太を手に入れて無いので2・3ヶ所まだクリアしてません。

魏の接触は何に接触なんだ?最初から二人を重ねたまま終わるまでやったが、反応がない、二人を敵武将に当てるって事は無いと思うけど、全くイベントが起こらない。

上記に書いた呉の勝利は、他の武将で勝利の条件が有るので、キーカード以外は蜀にしてクリアしました。そんなこんなで緑ポイントためて使い、トウ頓を手に入れました。

群雄だけの活ワラ使ってます。

キリ無く復活するから、修正くらったけど…

今度、新カード出すなら、歩兵への采配カード出して欲しい。

武力は上がらずでも良い、徐々に回復・速度上昇とか敵と接触したら、毒や武力ダウンとか、戦国のお坊さんみたいな効果欲しい。