読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜と二種類の車

10日

仕事を終えて、ひとり花見に

まだ明るい時間、趣向を変えた花見に

桜が散り始めて少し経つが大丈夫か?となる

天気も怪しかったので、ひよこ号で

車を走らせて、名鉄三河線の平戸橋駅に

まだ桜が咲いていて助かりました

駅の北側に歩道橋があり、そこから見下ろす感じで線路があります

少ししたら、電車が来ました

少しずつ移動しながらアングルを決めて撮影してみました

カメラはスマホです

桜のトンネルに電車と言う感じのアングルです

田舎駅なので、あっと言う間に電車が発車してしまいました

駐車場にも桜が咲いていたので、ひよこ号と一緒に撮影

短時間でしたが花見と撮影終了

この景色もまた来年です