
LM.Cの京都の感想でもー

昨日書こうと思っていたのに疲れすぎてて今になっちゃった・・・

マジで楽しかったー

そして暴れすぎて疲れたw

LM.Cの京都に行って参りマシタ!

てか、まぁやの女と勘違いされたMCがwww

ライブ前日に男子トイレ入ろうとして止められたらしいw

前日に京都入りしていたんだって。

和菓子がどうしても欲しくて、大福を買いにあちこち行ったらしい。

伊勢丹のトイレ入ろうとして、おっちゃんに止められたって。

しかも、どうやら外国人の女性に間違われた様子w

男子トイレのマーク指差しつつ「NO」って言われたとの事。

まさかの身長180オーバーの女性。

いや、居るかもしれないけどね・・・

まぁや近くで見るとかなりデカイよ(遠くで見てもデカイがw)。

うちの父も180以上あるけど(誰も興味ない情報)、あれくらいになると超デカイよ・・・

金髪+サングラス+マスクな180オーバーの外国人女性(怪しさ満開)。

前夜にMUSEでライブ観ていたってMCも中々w

初めて「隣でヘドバンしている人の髪が当たって不快」という現象が分かったらしいw

回避方法2種をポーズで示していたけど・・・すごく・・・(昔の)V系です・・・

その隣の女の子についてめっちゃ語っていたしw

ちなみに、バスドラに合わせてリズムとるのは特には流行っていないです(昔からあるが)。

いつの間にかLM.Cは咲き禁止って言われているとか言っていたけど・・・

まぁやに「食虫植物みたい」って言われてまで咲く勇気ある人はそぅ居ないでしょw

「関西シリーズ最後」って言われていたね。

まぁや「間あくから油断していたら終わっちゃう」ってー

先輩は最後に「愛してます」言っていたよ。

久しぶりに聞いたかも!

何かMCばかりの内容になっちゃったけど、ライブめっちゃ楽しかったよ!

VEDAの曲好きだわー

ライブ行く途中にヒスジャム行ったー

待ちが一人しか居なくて、こんなに少ないの初めてだったのでラッキー

今回はミントオレオショコラのカスタード。

京都では前から気になっていたからふね屋行ったよ。

パフェめっちゃあって凄いね。

メニュー探したら、チョコミントだけで4種あったよ。

悩んだ末にチョコミントショコラパフェにした。

チョコ強めだけどマジウマーでした。

てか、フォトが食べ物のみwww

* コレはアメブロと共通の日記とナリマス。