
200キロ( -_・)?

以上走りました(-。-)y-~

ってか、クタクタ(ToT)(ToT)(ToT)

マトモに走ったのは今年初めてじゃねぇ( -_・)?

マジに体力落ちたのを実感しました-w

五十歳近いしね(ToT) オッチャンヤンカ

んでも、足回りは実感出来る程、痛感しました!( ̄- ̄)ゞ

やっぱり大事なんだね( 〃▽〃)

これを読んでる友達の皆さん、他方々、足回り大事ッス

走りに悩んだ方、そうでもない方色々な意味でリフレッシュしてみては如何でしょうか-w

何十年もイジッた時のない自分が実感出来るのでお薦めしますよ!щ(゜▽゜щ)

ってな訳で、来週土曜日(29日)に幸田サーキットでお会いしましょう(-。-)y-~