読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

amazarashiライブ

ご無沙汰しております

年度も変わり、もうひと月経とうとしてますが

みなさま、いかがお過ごし?

さて、この前友人に誘われ何年ぶりかのLIVEに行ってきました

Zeppなんばには初めて行きました

LIVEのイメージは、みんなスタンディングでワイワイするものだと思っていましたが(ジャンルにもよるけど)ずーーっと座って聞いてました

なんか、映画でも観てる感じのLIVEでこれはこれで面白い見せ方だなと思いました

歌詞はかなり暗いので、好き嫌いははっきり分かれるだろうなー

たまには、違った空気を味わうのもいいですねー

でわでわ