
探してたかき揚げ

おいしい…というか昔食べたかき揚げを探していろいろ巡ってます。

秋葉原のかき揚げはゴム喰ってるみたいだった。もいっこはねちゃねちゃしてた。

神田のはサクサクしてたけどまだこれじゃない。そして今回は池袋の丸亀製麺

目的はうどんじゃない。あくまでもかき揚げ。でもさすがにかき揚げだけ頼む勇気もなく

ぶっかけうどんと合わせてオーダー。そして食べてみて…これだ!

ずっと探してたかき揚げはどうやらここみたい。カリカリでサクサク。そりゃもう貪るように。

強いていうならもうちょっと油少なめの方が好みかもしれない。

一応これで片はついたんだけど、せっかくだから今度はなまるうどんのかき揚げも食べてみる

つもり。ヘルシー謳ってるけどそれがどんなものなのか。

** 気になったニュース **

お金のない連休は厄介なだけ?