
__

どちらかを否定されると

二人で傷つきます、二人とも愛されたいし

愛したいと思っています。

色々考えてしまわないぐらい

愛して飼い慣らして欲しい……。

子供は要らないです。

病気や紹介が遺伝してしまうのが嫌

自分達のことでいっぱいなので。

*こんな私達と友達になって下さる方は

日記の伝言板に書き込みをお願いします♪。

*恋愛対象として仲良くしたいと

思って下された方はメッセをお願いします◎

   ↓連と春の考えと思い↓

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1959457618

☆参加中コミュニティ☆

http://SNS.jp/list_community.pl

※以上の事に理解できない

偏見がある方はお帰り下さい。

※そして この日記に 

イイネ コメントは要りません。

伝言板