読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もっと明るい事を書きたいけど。

GWの道路は、危険がたくさんありますね。

前を走っている車が、左折のウインカーを点滅させながら3?q以上を直進していましたし、なおかつ、右折の対向車と事故りそうになってました。

自分が後ろを走っている最中はウインカーの点滅を知らせようとしましたが、とうとう気付かずでした。

他には、脇道から一時停止もせずに飛び出す車があり間一髪で避けましたが、そのドライバーは前しか見えてない(前しか見ない)ように感じました。

危ねぇなぁ(怒)

自分も気を付けて運転しないと、。

『人の振り見て我が振り直せ』ですね。

なんてな(泣)