読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマ感想「あなたのことは、それほど」ネタバレ有り

私はこのドラマのタイトルだけ見て、

それほど好きじゃない人に告白され続け、

「あなたのことは、それほど好きじゃなかったけど、

気がついたら好きになってた」

って話かと思った(笑)

でも実際は、そんなに好きじゃない人と結婚し、

初恋の彼とバッタリ会い不倫。

初恋の彼も既婚者でダブル不倫

嫌なストーリーだった。

私が主人公なら、

初恋のいい思い出を消された感がすごく、

嫌いになる。

まずは、初恋の彼が、

不倫するような人だったんだってとこ。

そして、再開からホテルまでの

手慣れたまでのチャラさ。

他に山ほど女いる感、満載。

まあ、初恋の彼が今の奥さんと結婚したの、

なんか訳ありそうな感じするけどね。

妊娠中の浮気ってマジで許せない。

人として最低だ。

誰のために頑張ってるんだよo(_)o

そんなだらし無い人だけはごめんだ。

不倫のほとんどが妊娠中、産後、

らしいからね(^_^;)

それ聞くと、

結婚なんてホント嫌になるよね。

初恋の人なんて、

いい思い出ばっかりだから、

舞い上がって今の彼見えてないよね。

主人公と結婚した相手、

いい人なのにね。

何が不満なんだか。

贅沢すぎる!!(笑)