
浦和戦

急に行けることになってチケットどうしようかって思った浦和戦だけど、Twitterで探したらゴール裏が手に入ったよ。

何事も諦めちゃダメだってことだよな。

試合は、浦和がボールをキープするけど、鹿島が攻めさせないって流れだった。

そこに満男が夢生に鬼パスしてそれを強引に撃った夢生が先制点!!

そこからはカウンターを狙う鹿島の試合だったと思う。

PJの抜け出しは驚異だったね。

これがPJを獲った意味だって痛感したよ、良い選手!

惜しいのは、夢生の1対1とかレオシルバとかが決めきれなかったこと。

でも、守り切って勝利!!

暫定ながら首位ですよ!!

気持ちいい!!

夜は赤羽で祝杯♪

サッカーライターの河治さんも加わって盛り上がった!

でも、朝起きたら森脇が余計なことを言ったというニュースでゲンナリ…

浦和の選手は民度が低いな。

本当に残念(泣)

___PJ_夢生

_聖真____ヤス

__満男_レオシルバ

西__昌子_植田_伊東

____スンテ

ヤス→永木

PJ→優磨

満男→三竿弟

得点:

 夢生