
タイトルなし

斎了「おい何オマエ突っかかってきてんだ。オマエらユニット結成して早々言ってやるよ。MaxiMuM? なんだ、それ。オマエらなんて土井とケガ上がりの吉野、そしてクソ生意気で出来損ないのオマエとオマエとオマエら3人で何ができんだよ」

吉野「ジミーズこらっ。オマエら試合終わってからなんや今のは。試合は終わってるやろうが。清水、Ben-K、Kotoka! もっと怒らんかい。こうなったらリングに戻ってきたオレは決めたぞ。MaxiMuM、最初のターゲットはオマエらジミーズじゃ。オマエらな、この3人に潰されても文句言うなよ」

堀口「上等だ。いつでもこい。オマエらみたいなガラクタがいるユニットにオレらユニットは今年でもう6年だ。負けるわけにはいかねえ。素人とプロの差、見せつけてやるよ。オマエらこそ覚悟しとけ」