読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GW

ガンダムウィングではありません(笑)

かっこいいけどもちがいます。

連休いかがでしでしょう。

自分は普段の休みとあまり変わらない過ごし方してました。

飲む、食う、歌う。

初見のレストランとか次の発表ライブの曲練習とかしっかりえてきたし、代わり映えなくてもまぁいいやと。

ここは!って思った穴場は下赤塚の春田屋なる居酒屋だね。

安くて美味い、まぁ居酒屋として素晴らしい定番条件、なんですが・・

めしもんにまさかのハヤシライス有り(*´ω`*)美味かったぁぁ(*´ω`*)(*´ω`*)

近いしまた行こう(笑)

幡ヶ谷のラーメンも良かったなぁ(*´ω`*)我武者羅ってとこなんですがね、生姜醤油がぽかぽかしてうまかったんです(*´ω`*)

町並も商店街通りあったりでしゃれてたし。開拓の価値ありました。

あとはまぁ新宿渋谷をうろうろしてました(笑)←なんもなかった(笑)・・

あっ!表参道に洒落たテラス席あるカフェあったな、よかったよここも。

さて残りはどうやってすごしましょうか?

ではまた。