読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

数珠はお守り

お陰様で

貴社のホームページを見て数珠を自分で直して

よみがえりました、というお礼のメール届きます。

身内などから譲り受けたものは

そのかたからのパワーももらうと思います。

数珠はあなたの身を守りますので、

日中も携帯しましょう、

という書籍で書かれています。

私も常にバックの中に入れています。

そうは言ってもいやなことも起こりますが、

あまり気がめいらず

他のほうに気持ちを持っていけるようになりました。

腕輪念珠、ブレスレットは

お守りになるようなことが書かれています。

家の子どもが小さい頃は

くまのぬいぐるみをいつも持ち歩いていましたが、

それに近い感じに思います。

お守りと感じるものはひとそれぞれ違うと思います。

数珠は仏菩薩の世界と貴方を結ぶ懸け橋。

腕輪念珠やブレスレットにはその力はないと思う。

私は腕輪念珠やブレスレットは腕にしていると

落ち着かないので、身に着けません。

ゴム紐にも種類がありますので

お間違えの無いようご注文お願いします。

【告知】

今年はあちこちのイベントに出て、

数珠の作りをしようと思っています。

ブレスレットや弟子玉入りの数珠以外の

数珠の作り方を教えてほしい方は2日前までにご連絡ください。

(日本数珠協会の受講者は無料(材料代はかかります)、

そのほかの方は有料)

shop@crestbeads.com

【数珠、腕輪念珠の販売、出展情報】

5月27,28日国際展示場 B-796

【数珠教室、体験講座、ワークショップ】

6月17,18日 名古屋 クリマ 2号館J-3

6月23,24日 名古屋ハンドクラフトフェア D16

7月22,23日 東京クリマ

ブレスレット、弟子玉入りの数珠作れます