読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久しぶりです

アップが数か月ぶりになってしまいました(^_^;)

その間に誕生日のメッセージ等もくださった方もいらしたのに放置状態で申し訳ありませんでした。この場を借りて御礼申し上げます。

さて、GWも終わり、一週間が経ちました。

チビ助も姫さまものびのびフツーに成長しております。

まだ姫さまが生後3ヶ月半ですゆえGW中も遠出するにも限界がありまして、せいぜい片道1時間程度までの場所でかつ半日程度遊ぶだけってなパターンでしかできませんでした。

とはいえチビ助はさすが二歳半、自身のバッテリー(体力)が切れるまで動く動く(笑)。

アスレチック的な遊具は私か嫁さんの補助がないと出来ないものもあるのである程度ついていかなきゃならず親も結構ヘトヘトになったのでした(ーー;)

姫さまはもちろん木陰やあずま屋下にて抱っこか膝抱っこかベビーカー上でおひるねしかできませんですけどね〜。