読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花火大会

昨日花火大会を観た場所は最高の特等席でした主人は仕事の為、1人でで行きましたが、目の前に障害物も人もいなくて(もちろん横と後ろはいます)下の方の打ち上げ花火も全部見えて大感激でした東大阪市に暮らして数十年花火大会の花火に合わせて音楽が流されてるのを初めて知りました。カントリーロードやモアナの海の曲や、君の名は…?の曲とか流れてました隣の方がカントリーロードの時に「なんか曲とあえへんな」とおっしゃってました。私もそう思いました(笑)

帰り道も比較的混雑はマシな場所でしたでもトイレは近くにありませんだから早めに場所とりに行くのは辛いから無理ですたまたま1人だったので、空いてるスペースに入れた感じでした