読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日ラジ夫さんは「密林旅行を想像してみるの世界」っ( ̄▽ ̄)

そんなこんなで、明日の5月16日はっ!

ラジ夫さんのオンエアの日ですー( ̄▽ ̄)

平井敬人です。

すまいるエフエム76.7MHz、「平井敬人の ちょっと気にならない? この世界」ですね。

写真でCD持ってますが、奈良県王寺町(おうじちょう)のゆるキャラソング「愛犬ゆきまる」も聴けたりなんかします

(CDは、王寺の町役場に行かれるか、もしくは販売委託の

「なないろサーカス団」さん

0745-60-6654

で、通信販売オッケーとのことです

東京で店舗販売というお話もありつつ、こちらはまだのようです。)

さあ、今回のラジ夫さんはっ!

「密林旅行を想像してみるの世界」っ( ´ ▽ ` )ノ

今持ってる以上の知識をあえて入れることなく!

また、どこのジャングルとか、そういう野暮なことは考えず!

ただただ、密林行くには何がいる?

何したい?そのためにどうしたらいい?

ていうのをあくまで想像で話す世界っ( ̄▽ ̄)!!

これ、どうしたらええかわからんやろし、さすがにお便り来えへんかなあって思ってたんですけど!

骨太なドリーマーさんが、なかなかすごいの送ってきてくれはったりして。

けっこうそれの実現に向かって話したりしています 笑

大事なのは、「知らない、わからない」で片付けないことっ!

全ては、日々の暮らしで培った想像で補うっ( ̄▽ ̄)!

ていう部分で、僕と杉浦さんに若干のズレはありましたが…笑

あと、とにかく密林のことを話さなきゃという大前提を考慮したい杉浦さんと。

密林でやりたいことをやるために、前準備が日本でいるなら、そこからとことん話したい僕と 笑

話が30分におさまりきらず、だいぶカットしてしまいましたが…!

とにもかくにも聞いてみてください

僕は楽しかったけどなあ 笑

オンエア情報↓

すまいるエフエム 76.7MHz

5月16日(火)20時〜20時30分

「平井敬人の ちょっと気にならない?この世界」

パーソナリティー

平井敬人

杉浦コオイチ

オンエア時間中は、インターネットのすまいるエフエムのページからでも聴けるし、スマホやったら無料アプリ「TuneIn Radio」でもお聴き頂けます

そんなこんなで。

今月は特に締め切りさんが相次ぐ。